紙焼き/Photographic paper

季節の変わり目。

すこーし風邪気味の最近です。

今日もお疲れさまでした。

印画紙 日記

Filmphoto/昨夜の帰り道

夜のフィルム写真があまりないなぁと
思って、試しに撮り歩いた昨日の帰り道。

フラッシュたかない、
ISO100のフィルムで夜を撮るって
僕には難しかったけど、
昨日、なんとなく掴めた。
ような気がしました。

The Letter/macy Gray
http://youtu.be/vq4a0pGurYs

写真は好み。

上手くはなりたいけど、
評論家みたくにはなりたくないなぁと
思う今日この頃。

楽しもう。

1日のはじまりです。

日記

昨日は休日。

今まで撮りためたネガを
引っ張りだしてプリントしました。

プリントした写真を眺めては
ほとんど通勤路の写真に
どっか出かけないとなぁと思いつつ、
ランダムに紙焼きしました。

僕は通勤路ばかりだけど、
ここtumblrや他のSNSで
UPされてる皆さんの写真やコトバを
眺めては、
自分が旅してる気分になったり、
話したり気分になれるから、
デジタル文化も良いもんだなぁと
思ったり。

9月も気がつけば半ばに差し掛かり、
秋はまだかなぁなんて思うよな
いい天気のここ最近。

でも気がつけば今年を振り返ってたり。

時間は自由気ままに流れていくので
おいていかれないよう、
毎日を過ごしていきたいもんです。

-2014 9 14 通勤路のバスの中で-

日記 ブログ ひとりごと

kouhei0225:

kuko17d:

14日まで渋谷 gallery LE DECO 3Fで所属している部活の展示会をやっています 近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです (ギャラリー・ルデコ Le Déco)

後輩の展示会です。お時間があればお越しください。

kouhei0225:

kuko17d:

14日まで渋谷 gallery LE DECO 3Fで所属している部活の展示会をやっています
近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです (ギャラリー・ルデコ Le Déco)

後輩の展示会です。お時間があればお越しください。

kouhei0225:

「新しいことをする」
それはとても勇気がいることだし,悪いことではないと思う.
一歩踏み出すことで新しい発見・成長が待っている.
でもさ,だからと言って昔から引き継がれてきた伝統を無視するのは残念だし悲しい.
だって,僕たちが今こうしていられるのは過去の人達が築き上げてきたことだから.
「伝統」笑われるかもしれないけど、僕は大切にしたい.

kouhei0225:

「新しいことをする」
それはとても勇気がいることだし,悪いことではないと思う.
一歩踏み出すことで新しい発見・成長が待っている.
でもさ,だからと言って昔から引き継がれてきた伝統を無視するのは残念だし悲しい.
だって,僕たちが今こうしていられるのは過去の人達が築き上げてきたことだから.
「伝統」笑われるかもしれないけど、僕は大切にしたい.